ポイ活ブログで月5万稼ぐ方法

ポイ活&お得情報についてのブログ

不満買取センターで不満を買い取ってもらおう!【実際にやってみた】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうも!お得情報大好き主夫の鳥本明です。

ラヴィット!を見ていたら、お小遣い稼ぎアプリのランキングをやっていて、その中に不満買取センターの紹介がありました。

 

なんでも、不満を買い取ってくれて、貯まったポイントはショッピングギフト券に買えられるということ。

 

ポイントは1~10ポイントらしく(2021年5月時点)

不満を買い取ってもらってポイントゲットとか最高じゃん!と思いさっそく登録してみました。

 

シンプルなアプリ設計で、すぐに不満を書けました。

書いた後には、カテゴリーとサブカテゴリーを設定したりします。

 

1日10個までできますが、初日はとりあえず2個登録しました。

 

3日後くらいにポイントが確定していて

 

結果は

 

1ポイント

5ポイント

 

でした。

 

5ポイントのものはどこで買ったかを書いたのがよかったかもです!

 

企業の改善などに使われるらしいので、そこを意識して書くとポイント高いかもです!

 

不満を買い取ってもらって、ギフト券に買えられるってすごいいいと思います!

 

 

不満買取センターは下記リンクからどうぞ

fumankaitori.com