ポイ活ブログで月5万稼ぐ方法

ポイ活&お得情報についてのブログ

【口座開設で1000円ゲット】みんなの銀行が流行りそうな気がします【招待キャンペーン】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みんなの銀行というアプリをご存じですか?

 

新しい銀行のかたちをみんなで作ろうというコンセプトで作られたアプリで、全ての手続きがスマホでできるデジタルバンクです。

 

 

ATM出入金が直でできますし、入れたお金はデビットカードとして口座連携して、ネットのお買い物でも使えます。

また、グーグルペイなどとも連携できて、クイックペイ対応のレジでお支払いもできます。

 

お金のSNSというのを目指していて、もっとお金を使いやすくしようという意識が強く、アプリもとても使いやすいです。

 

そんな「みんなの銀行」が口座開設で1000円もらえるキャンペーンを実施中です。

 

招待した人も招待された人も1000円もらえます。

 

最大300人招待できるので、招待報酬狙いでの登録もいいと思います(家族などの招待もあり)

 

登録はスマホのみで完結できて、10分くらいでできます。

 

いつ招待キャンペーンが終わるかはわからないので、下の招待コードを使ってお早めに登録してみてください。

 

アプリ登録は下記リンクからどうぞ

みんなの銀行|デジタル銀行で価値あるつながりを

 

紹介コード

zvNJYvda