ポイ活ブログで月5万稼ぐ方法

ポイ活&お得情報についてのブログ

スマートニュースでお得なクーポンをゲットしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20210520055918j:plain

 

どうも、お得情報が大好きな主夫、鳥本明です。

 

スマートニュースというアプリをご存じですか?

 

自分好みにニュースをカスタマイズできるといういいアプリなんですが、個人的にすごいのはスマートニュースのクーポンです。

 

例えば

 

・マクドナルド
・モスバーガー
・吉野家
・なか卯
・ドミノピザ
・牛角
・ビッグボーイ
・はま寿司
・ガスト
・幸楽苑
・はなまるうどん
・ローソン


などのクーポンはいろいろありますし、定期的にくる無料クーポンや半額クーポンがすごいんです!

 

アプリ入れておいて月1見るだけでも楽しいと思うので、この機会に下記リンクから入れてみてください

 

 

あなた好みにカスタマイズできる【スマートニュース】