ポイ活ブログで月5万稼ぐ方法

ポイ活&お得情報についてのブログ

ECナビでポイントをお得にゲットしてお小遣い稼ぎしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

どうも、お得情報大好き主夫の鳥本明です。

今回は、ぼくが毎日コツコツやっているポイントサイトのECナビについて書いていきます。

このサイトでは複数のポイントの稼ぎ方があり、貯まったポイントは各種ポイントや銀行振り込みできます。

 

 

 

毎日貯まる


毎日貯まるというカテゴリーでは、ニュースを見たり検索をしたり、ミニゲームをしたりするとポイントが貯まります。

ミニゲームの釣りが面白くて毎日楽しくやっています!

 

 

 

ショップ&サービス

 

ショップ&サービスでは、ECナビを経由してお買い物したり、サービスを購入したりするとポイントがもらえます。

数多くのサイトがあるので、ネットでなにか買う前にチェックしてみてください。

 

 

 

アンケート


アンケートに答えることでもポイントがもらえます。

すぐに終わるアンケートが多いのでコツコツやるといいと思います。

 

 

モニター

 

モニターではお店に直接行って体験することでポイントがもらえます。

なかには、お会計の100%返ってくるモニターもあるので是非チェックしてみてください(飲食店が多いです)

 

 

 

お友達紹介

お友達を紹介してもポイントがもらえます。

これがすごいのは、お友達がECナビを経由してなにかをすると、それについてもポイントがもらえることです

つまり紹介すればするほどもらえるポイントが増えていくことになります!

 

 

ECナビ登録は下記リンクからどうぞです!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ